FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
いとこ…
ウルトラマンネクサス 第27話「祈り-プレイヤー-」

2週間ぶりのネクサスです。当初は「1話くらい見なくても影響ない」と言っていた私ですが、まさか、こんなにも待ち遠しく思うようになるとは…。なんか好きなんですよ、最近。
今日が新OPになってから2度目の放送ですが、いやぁ、カッコいい!OP映像のこの恐ろしいカッコ良さは何なんでしょう。そして妙に印象に残るイラストレーターの微笑み…(^^;

今日は、とにかくアヴァンタイトルに激燃えでした。孤門くんが「早い…!」と言いましたが、見てるこちらも「そうそう、この高揚感を待ってたんだよ!」という感じです。これくらい活躍してこそウルトラマンでしょう!Aパートに入ってからは…まぁ…。何週もつんだグランテラ。

肝心のお話は、新キャラクター・憐と瑞生の出会いがポイント。しかし憐くん、馴れ馴れしいぞおい…。ネクサスのキャラクターとしてあり得ないほど明るいです。しかし私的に嫌いではない!頑張れ、元オルフェノク。

で、私が取り上げたいのはやはりタイトルのセリフ。27話目にして、弧門くんのギャグシーン(軽めだけど)は初めてではないでしょうか?このまま路線変更かと思いきや、副隊長は相変わらずでいらっしゃるし…。いろんな意味で、先の展開が気になります。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.