FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
永遠に輝く…
※この記事の執筆は、9/30です。

幻星神ジャスティライザー 最終回「明日に架ける夢」

前回がいろんな意味であまりに凄かったので、多少トーンダウンした感はありましたが、いい最終回でしたね。
もっとも、クロガネはともかくシロガネまで巨大化(しかも3人+メカ全部合体)しちゃうってのも一大事なんですが、このシリーズを見てるとその辺の感覚狂いますからね(^^;

しかし、シェイドスターが轟沈(ノルンさん、一緒に戦うとか言ってあんま役に立たな(ry)した今、ライゼロスさんや星神獣はどこにいるんでしょう?まさか、放置…?映画かSBMで明らかになるといいのですが。

昨年同様、エンディングはファンサービスがいっぱいで素敵(しかもOP主題歌フルコーラス!)でしたが、大方の予想に反して、結婚式はありませんでしたね。真様と澪さんとか、大穴でマツケンとその彼女とか、くると思ったんですがねぇ…。
神様と麗香さんも、結婚はないと思いましたが、もうちょっと何か…ねぇ(笑)

とにもかくにも、1年間楽しませていただきました。
スタッフ・キャストの皆さん、お疲れ様でした!
SBMと映画での再会を楽しみにいています(^^)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.