FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
しまった!なゼノンさん
※この記事の執筆は、9/30です。

ウルトラマンマックス 第13話「ゼットンの娘」

登場が発表されて以来、注目を集めていたゼットン編です。
戦闘シーンのBGMが「GFW」予告編にも使用された曲でしたね。終始緊迫感が張りつめた話でしたので、あれは合っていたと思います。

新戦士ゼノンに与えられた武器でマックスがパワーアップするお話ということで、「帰マン」のベムスター編を想像していたのですが、印象がかなり違いましたね。
と言うか、ゼノンさんはマックスを助けに来たと言うより、ゼットンを追いかけていたらたまたま地球に来ちゃって、そしたらたまたまマックスとゼットンが戦闘中で、自分が武器を使おうとしたらゼットンにド突かれてしまい、たまたまそれをマックスが使った…ようにしか見えなかったワケですよ(^^;
相手がゼットンだっただけに特に見せ場もなく、マックス世界の裁鬼さんにならないか心配です。

ところで、夏美さんがくノ一衣装になったのは、やっぱり忍風館での修行の成果なんでしょうか?
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.