FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
メカギドラ×MOGERA
真様エプロンとかマツケン締め出しとか、先週分も書きたいことはたくさんありますが、とりあえずは今回の分ということで(^^;


幻星神ジャスティライザー 第49話「蘇れ!幻星神」

先週の次回予告まで、生き残っていることをすっかり忘れていたMOGERAことメガリオンの決着編です。
ジャスティ側に残されたメカがリュウトだけということで薄々予感はしていましたが、やっぱり見せてくれました!メカギドラ×MOGERAの一騎打ち!期待は決して裏切らない超星神クオリティに大興奮です。
さらに、復活したライゼロスさんが加わってガイガン+メカギドラ×MOGERAの構図になるんですから最高です。M宇宙ハンター星雲人も泣いて喜ぶに違いありません。

しかしダルガさん、メガリオンへの命令はけっこうアバウトなんですね。やっぱり、あの鳴き声だから?「徹底的に痛めつけろ!」みたいな。

あと、私が個人的に目をつけてる徹くんが久しぶりに(かなり唐突に)出てきましたね。しかし気絶ってアナタ・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.