FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
夏の風物詩
昨日、鎌倉の花火大会に行ってきました。
と言っても、女の子と一緒に…なんていう景気の良い話ではなく、親友のAくん、Sくんと野郎3人の花火観賞です。名付けて“男だけの花火大会2005”!
いや…まぁ…そういうモンですよ。

そんな寂しい会なので、特に計画と言える物もなく、海岸に向かってテキトーに歩いて行きますと、海の家とおぼしき場所に辿り着きました。
私達はここを観賞場所に選んだのですが、これがなかなかの好立地!前方の海を見渡せるので、水上花火はバッチリ見え、打ち上げ花火も、打ち上げから光が消えるまでの一部始終を見ることができました。加えて、花火の光で照らされる海面が美しいの何のって…。今まで見た中で、最も奇麗な花火だったと思います。やはり、花火は夏の風物詩です!

その後、鎌倉駅にほど近いAくんの家にお泊まり。3人で深夜5時までモノポリーで盛り上がり、昼まで爆睡。相変わらず、浪人生とは思えない生活を続けてしまうのでした。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.