FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
教科書は借りて済ます
今日は英語一列の試験でした。入試じゃない、ただの定期試験で3500人が同時受験って、考えてみればすごい話ですよね。

結果?
まぁ、可は来るんじゃないかな…(汗)
授業時の予習(4月の分とか)もカウントしてようやく教科書1周だったことを考えれば上出来でしょう。つか、2周したら進歩したのかって言うと怪しい気がするし…。

テスト後、横浜中央図書館で物理科学の教科書「一般教養としての物理学入門」と経済政策の教科書「現代アメリカ経済」を調達。返却まで2週間あるので、この2科目のテストはこれで乗り切ります。
政治Ⅰの教科書「民主主義アイデンティティー」は貸し出し中でした。無念…。まぁシケプリあるからいいやw

で、その後は歩いて関内へ移動。ショーケースの店に行って、01年の円谷英二展で限定販売された「初代ゴジラ スモーククリア版」を1300円で購入しました。オークションとかだと3000円前後ですし、交通費かけて現地に行くことを考えればお得な買い物だったんですが、これから「日本沈没」とか東急のウルトラマンスタンプラリーとかライダー映画とかで出費がかさむのに、何で今買っちゃったんだろう…とちょっとだけ後悔(^^;

続いて京浜東北線で横浜に戻り、ウルトラマンスタンプラリーのチラシを確保。近くのゲーセンでSEED DESTINYをプレイしてるレンジ、こばしょう、ホリイルリのところに顔を出してみると、レンジくんが知らない人と組んで7連勝という主っぷりを発揮してました。あれ?夏期講しゅ(ry
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。