FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
種死SPエディション
横浜駅近くに、ハリウッドという恐ろしく品揃えが良いレンタルビデオ店があります。そこが開店6周年とかで、昨日今日と、新作を含めたレンタル100円セールをやってました。

で、借りてきたのが「機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界」です。
昨日見た時は全部レンタル中だったんですが、新作だから1泊2日で返ってきてる可能性がある!と信じて見に行くと、やはり1本返ってきてました。めぼしい作品は初日に借り尽くされて、2日目は皆さんマークが甘いですからね。思惑通りですw

…とまぁ借りたはいいものの、これがイマイチと言うか何と言うか…。総集編みたいなモンですから、いろいろ端折るのは分かるんですが、その分見せ場も凝縮されてるはずなのに、平板と言うか冗長と言うか、イマイチ燃えないんですよ。クライマックス(一応そういう位置付けなんでしょう)でかかるTMの挿入歌も空回り感があるし。
これがあと何本か出るんですよね。大丈夫なのか…?

あ、ちなみに私、ガンダムは友人の影響で見た「SEED」「SEED DESTINY」しか分かりませんので、ファーストの話とか振らないで下さいね(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。