FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
五月祭です
レポートなり撮影なりで忙しくて、しばらく放ったらかしですいません(^^;
間にあったことは、簡単にでもおいおい触れます。あ、あとバトンとかも…。

で、日付的には今日と明日(27日と28日)になりますが、東大本郷キャンパス(赤門があるところ)で五月祭が開催されます。
私が所属しているサークル、映画制作spika1895と東大映画研究会も、それぞれ上映会を催しておりますので、お近くにお越しで、かつ時間に余裕があるという、非常にレアな都合の持ち主の方は、是非お越し下さいませ。

spikaは、正門(≠赤門)から安田講堂に向かう途中の左手にある法文1号館という建物の113教室、映研は、赤門入ってすぐ左にある教育学部の158教室が会場です。
以前このブログで触れた、私が刑事役で1シーン出演(+エキストラであちこち出没)している作品「Live Lives」は、spikaでの上映です。
私は監督じゃないので、作品について下手なことは言えませんが、私の演技に関して言えば、ド素人の三文芝居です。なので、「見て下さい!」なんて言えたもんじゃないんですが、それでも書いてしまうこの自己顕示欲はどうよ…^^;

あ、あとウチのクラスでは「タッコング」というタコ焼き屋をやってるので、そちらもよろしく。
命名は私の仕業じゃないですが、店先に置いてあるタッコングのソフビは私の仕業です(爆)

五月祭については、↓をご参照下さい。
http://www.a103.net/may/79/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。