FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
揃った!!
試写会前、早めに中野駅に着いたので久々にまんだらけに寄ったのですが、そこで見つけました、てんとうむしコミックスSP「ゴジラVSスペースゴジラ」!!

VSシリーズは、「キングギドラ」から「デストロイア」まで、一貫して坂井孝之氏がコロコロコミックでのコミカライズを担当しておられまして、後からこの作品群と出会った私にとって、この「スペゴジ」は唯一の未読作品だったのです…。
いやぁ、ずっと探していただけのことはあって、感激もひとしお。これは近々、5冊ぶっ続けで読まなければなりませんね(笑)

本日の戦利品
 てんとうむしコミックススペシャル「ゴジラVSスペースゴジラ」(420円)
 最新ゴジラ大図鑑 ゴジラ映画35年史(400円)
 「小さき勇者たち~GAMERA~」プレスシート(試写会場での前売購入オマケ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。