FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
シンフォニーホールって…
父が「交渉人 真下正義」のDVDを借りてきてたので、それに便乗して鑑賞しました。昨年4月下旬に試写会で見て以来、約11ヶ月ぶりです。
結果、「踊る」シリーズは2回は見た方が良い、と改めて認識しました。大筋を知っているので伏線を気にしながら見られて、そのおかげで新しい発見がいくつもありました。また、試写会で見た時は、かなり受動的に、地名とかにもロクに気を遣わずに見てたんですが、クモや木島刑事が移動していく場所の位置関係を意識しながら見ると、作品の印象がかなり変わりました。

それと、クライマックスで出てくる新宿シンフォニーホールって、「ゴジラ FINAL WARS」の関東で唯一の試写会が行われた会場だったんですね。初鑑賞では全く気付きませんでした(^^;
今日、中盤あたりを見ている時にふとクライマックスを回想して、
「ん?雪乃さんが待ってたあの階段、どこかで…。」
∑( ̄□ ̄;)
「もしかしてGFWの…」
って状態でした(^^;;;

最後に、試写会ではNOW PRINTINGで見れなかったエンドロールの写真がようやく見れて良かったです。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.