FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
面白くなってきたのに…
ウルトラマンネクサス 第28話「再会-リユニオン-」

やっぱり最近面白いなぁ…と。ネクサスの戦闘シーンも長かったし。板野サーカスは好みが分かれるところで、私なんかはあまり好みじゃないんですが、アナログとデジタルを融合した見せ場の一形式だとは思いますし、嫌いってワケでもないので、あれでいいんじゃないかと思います。

さて、今日の私的ポイントは、ラストの大空を飛ぶクロムチェスターです。いつも消えちゃうので、これまでありそうでなかったシーンではないかと。しかも、いい空だったし。やっぱりこういうシーンが必要なんですよ、ウルトラには。
いつもネクサスの出番が今日くらいあって、大空を飛ぶライドメカが見れれば、人気ももっと違ってたんじゃないかと思うと、残念です。

来週は姫矢編から2人の人物が再登場です。「宇宙船」であらすじを読んで「面白そう!」と思ったあたりなので、今から期待しています。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.