FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
宇宙科学とドイ語演習
明日のお昼までに、宇宙科学のレポートを2本書かなきゃいけません。マンドクサ…
ちなみに昨日返ってきた3回目のレポートはA+(18点)でした。これで合計54点、単位確定です。本当にありがとうございました。

さて、何度も書いてますが、ウチのクラスのドイツ語教官は「神」です。
ですが、それは一列&二列のお話。ドイ語にはもうひとつ、演習という科目がありまして、これは期末テストがあるんです。
で、この科目の教官が、元大鬼で今は仏という何とも微妙な逆評定だったりして、ものすごく不安だったんですよ。
が、今日の授業でその不安は払拭されました。なんでも、「授業への出席率が3分の2以上なら、テストでよっぽどヒドい点…0点とか10点とか…を取らなければ単位は大丈夫。30点台でも、まだ大丈夫。」とのこと。
分かりました先生!40点目指して頑張ります!(爆)
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.