FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
揃った!!
試写会前、早めに中野駅に着いたので久々にまんだらけに寄ったのですが、そこで見つけました、てんとうむしコミックスSP「ゴジラVSスペースゴジラ」!!

VSシリーズは、「キングギドラ」から「デストロイア」まで、一貫して坂井孝之氏がコロコロコミックでのコミカライズを担当しておられまして、後からこの作品群と出会った私にとって、この「スペゴジ」は唯一の未読作品だったのです…。
いやぁ、ずっと探していただけのことはあって、感激もひとしお。これは近々、5冊ぶっ続けで読まなければなりませんね(笑)

本日の戦利品
 てんとうむしコミックススペシャル「ゴジラVSスペースゴジラ」(420円)
 最新ゴジラ大図鑑 ゴジラ映画35年史(400円)
 「小さき勇者たち~GAMERA~」プレスシート(試写会場での前売購入オマケ)
スポンサーサイト



ガメラは子供の味方だもん
「小さき勇者たち~GAMERA~」の試写会に行ってきました。
タイトルの言葉をよ~く胸に刻んで見に行けば、目くじら立てて怒るほどの内容ではなかったと思います。ただし、間違っても金子3部作のような作品を期待して見に行ってはいけません。完全に裏切られますよ。
[ガメラは子供の味方だもん]の続きを読む
初ブッチ
今日は3限の宇宙科学(文系)をブッチしました。
空いた食堂でゆっくり昼飯を食べようと、同クラの友人2人と食堂に行ったところ…あれれ、同クラがいっぱい。その場にいた私含め12人、全員が宇宙科学ブッチ組でした(^^;
4限のドイ語小テストの勉強をしようとしつつも、結局雑談に華が咲いたのは言うまでもありませんw
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.