FC2ブログ
MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
19歳になりました
昨日7月17日は、ウルトラマン第1話の放送日でもあるのですが、私の誕生日でもありました。なんだかんだで、もう19。来年は二十歳だなんて、自分でもどう反応していいのやら…。

で、誕生日ということで、友人たちからお祝いメールをもらったりしまして…。今年は前日にオフ会があったので、そういう方々からもいただきました。
中でも、高校でメチャクチャ仲が良かったAくんとSくんとは、お互いの誕生日の0時ちょうどにメールを送るってのを在学時からやってまして、これがすごく嬉しいんですよ。女々しいと言われるかもしれませんが、いいじゃないですか。自慢しますよ、私は(笑)

こんな話を書くと、「祝え」と言ってるみたいな印象を与えてしまうかもしれませんが、私としては、メールをもらったことへの嬉しさと言うか、感謝と言うか、そういう気持ちを書き残しておこうと思った…というワケです。
Aくん、Sくん、メールをくれた皆さん、ありがとう!
スポンサーサイト



COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.