MARUのよろず日記
表向きはゴジラをメインに、その実、TV特撮や特撮とは無関係な話題まで、好き放題に語る日記です。 最近、完全にダメ学生の放蕩日記と化してるような気がしないでもない…かも。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガメラは子供の味方だもん
「小さき勇者たち~GAMERA~」の試写会に行ってきました。
タイトルの言葉をよ~く胸に刻んで見に行けば、目くじら立てて怒るほどの内容ではなかったと思います。ただし、間違っても金子3部作のような作品を期待して見に行ってはいけません。完全に裏切られますよ。
[ガメラは子供の味方だもん]の続きを読む
スポンサーサイト
試写会当選。が…
気付けば公開まであと2週間、前売券すらまだ買ってない「小さき勇者たち~GAMERA~」ですが、試写会が当たりました。
日本映画専門チャンネルで募集されていたもので、場所は中野サンプラザ。4月19日(水)18時開場、19時開演とのこと。水曜は5限に受けてみたい授業があるので、終わってから急いで行けば、開演には何とか間に合う…かな(^^;

あ、でもよく考えると、その日はMくんと一緒に映研の上映会行く日じゃないか…。う~ん、対策は明日考えます(^^;


ちなみに今日はクラスコンパがありました。飲む量&ペースがだんだん進歩してる気がするんですよ。何を飲んでるのかはまだ言えないけど(笑)
COPYRIGHT © 2004 POWERED BY FC2 ALL RIGHTS RESERVED.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。